5月のイベント

5月の6889cafeのイベント紹介です!

19(土)20(日)

ベジ&フォークマーケット@麻生水道処理センター

31(木)MEGUMIさんの占いday@6889cafe

お問い合わせはお店まで!

0428506889

カードリーディングと気功で人生の後押しをしてくれる人気占い師MEGUMIさん。その手法は占いであり、カウンセリングでもあり、脳の思考のクセを気功という見えないエネルギーでリセットをお手伝いしてくれるので、心の整体とも呼ばれています。

先週はスタッフのわたくしがお試しで占ってもらいました!

このところ、情報過多であれこれ迷ってばかり。子育てにしろ自分のことにしろ、どうすることが一番いいのかな‥と様々な場面で、利になる選択をしようと頭ばかり使って楽しめていない日々でした。

そんな自分の引いたカード、MEGUMIさんの引いたカードの組み合わせの中には、お試し10分の中で、MEGUMIさんが伝えきれないほどのメッセージが!

カードは、シンプル(複雑に考えすぎず、思考の殻を破ろう!)

直感(思考ではなく、本来のひらめきや直感で選びとることを大切に!)

プレイタイム、創造(難しいこと考えたり、利になる選択をしようとしないで、遊ぼう!楽しもう!創造しよう!)

ベストフレンド(楽しく本能で生きる、それはあなたのそばのベストフレンドでもあるあなたのお子さんの生き方そのもの。そこから学ぼう)

などなど、わたしのお悩みが見えたのか?と思うようなハッとするメッセージがつまったカードのオンパレードで、

たった10分で心がクリアになり、思いが後押しされました❗

しかも、静かにお話しされるMEGUMIさんは声の振動などを使って、相手の思考のクセのリセットもお手伝いしてくれるんです。

わたしは、諦めなきゃいけないと思っていたピュアな遊び心がふつふつ湧いてきて、あれ!どうして諦めていたのだろう?と、早速実行にうつすことになりましたよ~!

心の整体、実体験でした。

美味しいごはんもご一緒にどうぞ!

MEGUMIさんのカードリーディング

10分/1000円(5分500円ずつ延長可)

ワンオーダーをお願いします。

ご予約も承っております❗

コメントを残す