1月26日(土) 本日のメニュー

 

こんにちは☆

本日デリバリー途中、道で寝転んでいるワンちゃんをみかけました☆

お腹を出して、気持ちよさそうな顔して、、、、、、

うらやましかったです(笑)

 

today’s select

こんにゃくとにんにくの芽のねぎ焼き

かぼちゃフライ

春菊のごまあえ

うどんチャンプル

里芋のマッシュポテト

 

today’s lunch

メランザーネトマトソースパスタ(揚げナス入りトマトソースパスタ)

 

 

動物性、かんすい不使用

ぜーんぶ植物性でできたベジラーメン(*´ω`*)

火・金 はランチからご注文できます

それ以外の曜日は15時から~となります(´・ω・`)

 

時々、新しい味もだしてるので

試しにきてくださいね☆

 

南町田周辺デリバリー やってます☆

横浜瀬谷区五貫目町

緑区長津田みなみ台

大和市下鶴間・つきみ野

この辺りから町田駅周辺

ぐらいまで行っちゃいます(`・ω・´)

http://www.6889cafe.com/delivery.html

ドリンクやスープは配達できませんが

ポテトやピザなどのサイドメニューはご注文いただけます。

(お届け場所や混雑の状況により、ご希望のお時間に添えない場合や

お断りする場合もございます。あらかじめご了承ください)

前日までにご連絡頂けるとスムーズです

コメントを残す